BOOKMARKS CAFE

ぶっくまーくすかふぇ

SUZU GROUP10店舗目!初のカフェスタイル!ここでしか味わえないものばかり!

長岡市で有名なSUZU GROUPが「米百俵プレイス ミライエ長岡」西館内・互尊文庫のお隣にオープンしました!
ここでしか味わえない焼き菓子やオリジナルのベーカリー・お惣菜・コーヒーをはじめオリジナルドリンクなど様々な商品を取り揃えています!
店名には‶本のしおりのように誰かの思い出と思い出の間にあるようなお店に。誰かのお気に入りになるように。”という想いが込められえています。


ミライエ長岡は、1日を通して様々な方が利用される施設で、その中にある互尊文庫は未来に向けた学びをテーマにした図書館。そんな空間に隣接するスペースは、ただの‶美味しいものが手軽に買える便利なカフェ”ではなく、コーヒーを淹れる3分間を大切にし、何気ない会話から人と人が繋がる瞬間が生まれるような、‶カフェを通して繋がりが生まれる場所”にしたいと考えて、営業しています。

基本情報

住所新潟県長岡市大手通2丁目3番地10(米百俵プレイス ミライエ長岡 3F)
交通アクセス【長岡駅 大手口】
徒歩約5分

【車でお越し際】
長岡ICから約20分
中之島見附ICから約30分
駐車場「米百俵プレイス駐車場(入庫後30分以内の場合は無料)」など周辺の駐車場をご利用ください。
※駐車料金は自己負担となります。
※行政手続き・相談の場合は、市営駐車場・提携駐車場をご利用ください。(無料)
営業時間【営業時間】11時30分~18時(※日曜 11時30分~17時まで)

【休業日】 不定休

問い合わせ先

問い合わせ先BOOKMARKS CAFE
電話番号050-8882-6310
関連サイト

このページを見ている人におすすめの記事

このスポットの近くでできる体験プラン

長岡・柏崎エリアの体験プランを探す

このスポットから近い宿泊施設

中越北部(長岡・柏崎・小千谷)エリアの宿泊施設を探す
PR