• HOME
  • Blog TOP

カテゴリ 「その他」

新潟県東京観光センターで新潟旅行予約が可能です

こんにちは。

アンジーでございます。

私たち新潟県観光協会は東京観光センターと
大阪観光センターでも日夜皆さまに新潟の観光を絶賛ご案内中です。メラメラ・・・ デコメ絵文字

そして東京観光センター(渋谷区神宮前4-3-1)では
新潟県への旅の予約が可能なんです!!

なんと、素晴らしい。

しかも、新潟県のみ特化したおもしろ!?旅行センターなんです。。。

あっ、手配をするプロはそんなことないですよ。

さてさて入ってみましょうか・・・

入口.jpg

笑顔が素敵なゴ〇ゴ13風所長代理、
アドバイザーの2名が皆さまの旅をカスタマイズ。(笑)

今回お邪魔した時に「この9月1日から苗場スキー場のリフト券を販売をしちゃっています!」
お得情報をゲットひよ@矢印→ デコメ絵文字 売り切れ御免!

リフト券.jpg

毎年大人気のリフト券を一足早く手にいれられます!!

基本的にスキー場リフト券は10月1日から発売の予定ですよ~。
お楽しみに~。

更に長岡市で越後長岡酒の陣「美味しい酒にアオーレ!!」なるイベントが
10月7日(土)に開催されます。

入場は無料ですが、地酒・おつまみチケットが1,000円で販売され
日本酒、おつまみ等が楽しめます。お酒 デコメ絵文字

アオーレチラシ.jpg

(前売りのみの特典100円券が11枚ついてとってもお・と・く♪)
その、チケットがなんと、観光センターでも購入可能なんです。

アオーレ.jpg

東京観光センターは新潟出身の方のお立ち寄りも多く、
故郷を離れていてもやっぱりいいんですよね~新潟って。

懐かしいにおい、景色なんかを思い出すのかもしれませんね。

今は青空with黄金色のたんぼ。

そんな景色を見るとよだれが出そうになります。
(どんんだけ食いしん坊なんでしょうか。。。)

それだけ素敵な風景なんです★★

「そんな景色見てみたい!!・・・いやまてよ・・・
そもそも新潟ってどこにあって、どうやって行くの???」
「関東なの?東北?北陸?」

と、疑問をお持ちの方も大歓迎、まずはご相談ください。
新潟のことを聞きに来てください。

説明1.jpg

これからは気候も穏やかですし、抜けるような青空、
山々の衣替えを楽しみながらトレッキングなどはいかがですか。

「尾瀬、佐渡」とびっきりのコースもご用意しています。

ほかにも静かな温泉地とか、これからもう少し空気がひんやりしてくると
水辺の妖精白鳥が飛来をはじめます。

色々な楽しみ方ができる新潟です。
これはやっぱり旅の相談に行くしかないですね!

(営業時間10:30~18:30)

お待ちしてま~す

DSC_0544.jpg

コメントする

公益社団法人 新潟県観光協会

〒950-8570 新潟県新潟市中央区新光町4番地1
TEL:025-283-1188/FAX:025-283-4345