• HOME
  • Blog TOP

カテゴリ 「遊び」

粟島の旅〜シーカヤック〜

こんにちは! 山田彩乃です^^*

粟島の旅ラスト~~~!
綺麗な海水浴場にてシーカヤック~~~(*´∀`*)★★

DSC_0614.jpg

カヤック自体に乗るのも初めてだったので
わくわく!!!!!(*´∀`*)

o2730153613743703308.jpg

二人乗りなので、
息を合せるのが大切♪

遥さんとわたし、かぼは先生と一緒に★

DSC_0625.jpg

始めは全く思い通りに進みませんでしたが
段々と息があってきてうまく進むように(*´∀`*)♪

DSC_0637.jpg

一生懸命カヤックをこぐのも楽しいですが
ゆっくり止まって景色を楽しむのも、楽しみ方のひとつ♪

海面とほとんど同じ目線で
粟島を見るとまたちょっと違った雰囲気^^♪
より島が大きく見えました★

DSC_0627.jpg

カメラを海にもっていけなかったので
景色が撮れなくて残念...(´;ω;`)

そしてさらに~~~!!

o1108147813740580609.jpg

これを使って海の中も観察!!!!★
透明度がかなり高い海なので
深いところでもそこまでしっかり見ることが出来るんです\(^o^)/

海底に生えている海藻や
落ちている貝殻、魚の群れまで!!!!!!

ものすごく幻想的な世界が広がっていました(*´∀`*)

シーカヤックひとつとっても
様々な遊び方、楽しみ方があるんですね~~♪

ゆらゆら揺れているシーカヤックに乗っているだけでも
楽しい気分になれますよ\(^o^)/★

DSCN0544.jpg

おすすめでっす~~♪

楽しかった粟島の旅も
あっというまに終わってしまい、、、

帰り際には皆さんが大漁旗を
大きく振ってお見送りをしてくださいました\(^o^)/❤

o1280096013743771426.jpg

本当に人との繋がりが強くて
温かい街でした。

最後の最後まで
おもてなしをしてくださる温かい心に感動です^^❤

こういう温かい所が、
また来たいとおもうひとつの理由なのでしょうね(*´∀`*)

また会いたい!!!と思う人、場所が沢山の粟島★
また行きたいな~~~~!!!!!!

いい思い出が出来た女子旅でした♪♪


*ayano*



コメントする

公益社団法人 新潟県観光協会

〒950-8570 新潟県新潟市中央区新光町4番地1
TEL:025-283-1188/FAX:025-283-4345